FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道通信社 経済誌 なでしこジャパンを称賛

ここのところ、菅首相の支持率低下の話題がテレビや新聞で取り上げられています。
意見は様々だと思いますが、その菅首相がなでしこジャパンの優勝について話したそうです。
「ネバーギブアップ。絶対にあきらめないという気迫が優勝という素晴らしい結果をもたらした」
と称賛したそうです。
そしてなでしこジャパンの様子から、政権運営への意欲を示したそうです。
「政権交代」については、以前にも雑誌「現代画報」に載っていたように記憶していますが、
政権交代後、厳しい意見が出ているのも事実です。
その厳しい意見を吹き飛ばすほどの結果を出していただきたいですね。


取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
国際通信社 国際ジャーナルもお勧めだそうです。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
私と同じように、国際通信社 歴史を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
国際ジャーナル 時事ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
学生時代はとても好奇心旺盛で、報道ニッポンの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
長らく国際通信社で働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道通信社 経済誌 自民党幹部の発言について

自民党の石原伸晃幹事長の発言についてですが、松本龍復興担当相が岩手、宮城
両県訪問で「知恵を出したところは助け、知恵を出さないやつは助けな い」な
どと発言したことに対して、強い抗議を行っています。これは国会内で記者団
に、事実を説明するか、それとも辞任するかだという様にコメント を出してい
ます。松本氏の説明が不十分な場合は辞任を要求する事も、これから自民党とし
てはあるかもしれません。今後の成り行きには注目したいと 思います。





いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社の雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社の雑誌でも紹介されていました。
また異業種交流会に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
男性からの人気が高いのは、アロママッサージ 大阪">アロママッサージ 大阪で、癒しがあり、それ以外にもリラックスできると評判でした。
少しずつ様々な金融機関コードの調査したいと話す友人はとても魅力的な女性だと感じました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
友人宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道通信社 経済誌 原田芳雄さんが死去

みなさんは、原田芳雄さんという俳優をご存知でしょうか。
アウトローから古風な父親まで様々な役柄で存在感を発揮してきた俳優さんだそうです。
テレビのドラマで、私は頑固な父親役を演じている原田さんを見たことがあるのですが、
その原田芳雄さんが亡くなったそうです。71歳だったということです。
つい最近、舞台に車椅子姿で登場している様子が情報番組で取り上げられていました。
その姿は、とても痩せていて多くの人が驚いたのでは・・・と思いました。
ですが、今後も舞台挨拶に出るという話をテレビを通じて知ったので、
今後の活躍に期待していたのですが、亡くなったという報道を耳にして大変驚きました。
原田さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリフォーム 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
この情報の中でアロママッサージ 大阪">アロママッサージ 大阪で紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
中には、報道通信社 報道ニッポンで紹介された企業もあったと記憶しています。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでアロママッサージ 大阪">アロママッサージ 大阪で場所を確認しました。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道通信社 経済誌 大阪マラソンの参加を拒否

新聞に載っていた記事なのですが、前宮崎県知事の東国原英夫さんが大阪マラソンの大会事務局から
ゲストランナーとして一度は出場要請を受けたそうですが、その後、参加を断られていたことが
分かったのだそうです。新聞によると、東国原さんの事務所は「政治的言動などを理由に参加を
見合わせてほしい」との話だったとしています。政治のことは別にして、とにかく大阪マラソンを
盛り上げるために、楽しいものにするためには東国原さんの出場があってもよいのではないかと
私は思うのです。政治のことに関しては、別の場で話せばよいことだと思うのですが・・・。
多くの人が楽しんで参加する大阪マラソン。10月に開催されるそうですが、開催前にトラブルなど
を起こすのはいかがなものかと思います。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナル 復興資源にまたしても、たばこ増税か!?

東日本大震災復興策財源に、たばこ税率の引き上げを検討しているそうです。

またしても、取りやすいところから取るって感じですね。

たばこ税の次は酒税でしょうか・・・



たばこ1箱最大50円程度の増税をして、その増収分は全額を復興財源に充てる。

できれば来年度から実施したいそうです。



もし1箱50円の増税をたばこにした場合で、販売量が現在と変わらないとすると、

最大年2000億円規模の増収だそう。



これでまた、禁煙ブーム到来ですね。




緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらマッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
異業種交流会 関西では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
もしも、報道ニッポンの企業家を調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
インターネットを利用してプリントされた物件検索 大阪で検索したの物件の紙もあり、友人の引越しに対する真剣さが現れていました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
物件について話をしていると、先日、オール電化 販売店に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナル 関西にも節電要請

新聞に載っていた記事なのですが、政府が定期検査中の原発の再稼動ができず、電力不足が
懸念されている関西電力管内に対して、7月19日にも企業や家庭に対して節電要請を行う
方向で最終調整に入ったそうです。東京、東北電力管内で発動している大口利用者には罰金
を貸す使用制限令は見送って、自主的な節電を促す要請にとどめるということです。
「いよいよ関西もか」と思う人がいるかもしれません。熱中症にならないよう、ほどほどの
節電が必要になってくるかもしれませんね。節電が原因で体調を崩してしまっては意味が
ないと思います。


その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
他にも例えば競売物件 大阪で検索した場合にまずどんな行動を取れば良いかも知っていましたし、一度私事で調べていた際に聞いてみた時も分かり易く教えてくれました。
そこで見つけた書き込みにオール電化 三菱電機について知人がコメントしていました。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 神戸の行さの調査をやっているそうです。
アロマの素材自体がたっぷりの潤いをもたらして気持ちよく爽やかな装用感が一日中続くそうで、 疲れた体にぴったりなアロママッサージ 大阪">アロママッサージ 大阪だそうです。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナル 扇風機が品薄に

ここ最近の猛暑。この猛暑で、東日本大震災の被災地の岩手県や宮城県では、
扇風機の品不足が深刻化しているのだそうです。
節電意識の高まりで全国的にも扇風機が注目されている中で、被災地では
仮設住宅に暮らす人々が買い求めるという例が多いそうです。
確かに「節電対策」を特集する番組では、扇風機の存在を大きくアピールしていた
ので、それで全国的にも売れているのかもしれません。
ある電気店では「次の入荷時期は未定」としているそうです。また別の電気店では
展示品すらない状態だそうです。
ここまで深刻化しているとは思いませんでした。古くなった扇風機を新しく
買い換える人も多いでしょう。
被災地では、まだまだ深刻な問題が出てくると思います。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
nyao.weblog.am
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナル 将来の芸妓さんたち

祇園祭に合わせて、京舞井上流の門下生が芸の上達と無病息災を祈願する
「みやび会お千度」というものが京都市東山区の八坂神社で行われた
そうです。その姿だけでも、とても華やかですね。新聞の写真に載っていたのですが、
お上品に歩く姿がなんともいえませんでした。
みなさんそれぞれ目標を持っているようで、「みなさんに好かれる芸妓さんに」と
などという目標を持っているそうです。
暑い中、涼しい浴衣姿で歩く未来の芸妓さん。
これからも頑張って欲しいですね。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナルとの巡り合い
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現代画報社の月刊誌 ホリエモンのヌード見たい人!

刑事事件以来、最近またたまにテレビで姿を見るようになったホリエモン。とうとう収監されましたが、収監される前に仰天することをやってのけられましたねえ。なんと、週刊誌でヌードを撮影をしていたのです!まさかのホリエモンヌードですが、一応水着はきているそうですよ。見てみたいような、見たくないような?2年半後、また戻ってきたらグラビア撮影するようなことを匂わすコメントがされていましたが、どうなるのでしょう。やっぱりストレスで、体重は落ちそうですよね。

国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル 国際通信社発刊
あゆみの取材で・・報道通信社
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際通信社の雑誌 後藤真希、芸能界を辞めるそう

みなさん、お聞きになりましたか?後藤真希さん、今年いっぱいで芸能活動を休止することが決まったそうです。というのも、後藤さんはお母様が亡くなられたことで、いろいろと自分で人生について考えたのだそう。そして、その中で芸能人の後藤真希ではなく、普通の後藤真希さんに戻りたいと思ったのだそうです。普通の後藤真希さんに戻ったら、こんなふうな生活が送りたいなど、きっと彼女なりに考えているのでしょうが、ファンの方は寂しいですよね。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道ニッポン―草花からのシグナル・報道通信社
報道ニッポンとの出会い
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。