FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大学生グループが被災地の子供たちに送る絵本作りを進める

東日本大震災の被災地の子供たちを元気づけようと、神戸の大学や大阪の大学など
関西の大学生のグループが、絵本作りを進めているそうです。
学生が執筆したオリジナルのストーリーに挿絵を添えて「いつかは笑える時がくる」
などメッセージを込めたということなのです。
1月末までに完成させて、早ければ3月にも福島県内の小学校や病院に送るということ
なのです。
絵本を通じて多くの人たちが笑顔になると嬉しいですね。
まだまだ大変な状況である被災地。1日も早く元気な街になることを多くの人たちが
願っていることでしょう。


様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
私がひいきにしている温泉のような、森の散歩 入浴剤のように、気軽に使えるのがオススメです。
友人のオススメは、ザヒューマン 大阪で、特に特集記事がお勧めだそうです。
友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、現代画報社 福島の雑誌を参考にしていました。
先日、学生時代の友人で趣味として大阪 異業種交流会に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
今度、友人が詳しく知っているJA掛川の深蒸し茶のことを聞くという名目で、遊びに行ってみようと思います。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもseo 料金の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。