FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

女性がタクシー精算時、男性運転手に包丁を突きつける

先日、広島市中区大手町の市道で、タクシーに乗っていた女性が精算時に、
男性運転手へ持っていた包丁を突きつけて運賃1090円の支払いを拒否したそうです。
運転手が包丁を奪い取って女性を取り押さえ、広島県警広島中央署が強盗未遂容疑で
現行犯逮捕したのです。
この女性は43歳の住所不定で無職。
調べに対して「人生が嫌になり、何か大きい事件を起こしてやろうと思った」と
話しているそうです。
タクシー運転手にケガがなかったようです。
迷惑をかけるような行動をしてはなりませんね。


こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
話の中で出てきた現代画報社 心のふるさとの月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
現在よく手がけられる雑誌取材の他にザヒューマン 美食探訪でも取材されていたそうです。
この方はこれまでにセンチュリー 月刊の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。