2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 中田英寿の新番組

サッカー少年なら、憧れのサッカー選手といえば中田英寿さんを挙げる人も多いのではないでしょうか。そんな元サッカー日本代表選手の中田さんが、日本テレビ系の番組に出演することがわかったそうですよ。番組の中で中田さんは、日本の匠たちを紹介するのだそうで、番組名は『Revalue NIPPON Project 中田英寿 日本をつなぐ』というものだそう。気になる番組のスタートは3月5日だそうですよ。中田さんの目から見た日本の魅力を紹介してくれるとのことで、楽しみですね!

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード