FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いい出会い 天神橋筋商店街で自転車の通行が規制

日本一長い商店街として知られる大阪市北区の天神橋筋商店街の大半で
自転車の通行が規制される見通しになったそうです。
道幅の狭い天神橋四~六丁目商店街はすでに自転車の通行が禁止されている
そうですが、一~三丁目は規制がなかったそうなのです。
先月、自転車同士が衝突する重傷事故が発生したため、規制を決めた
そうです。
事故が起きては大変ですね。しっかりとした対策は必要だと思います。


布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザヒューマン 突撃を手に取りました。
現代画報社 ゲームの雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
ザヒューマン 地域の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社 ゲームは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
話の中で出てきた現代画報社 対談の月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
また、友人のサイトをリニューアルした方がいいと思いホームページ SEOについての情報を調べました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 対談の雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。