FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現代画報社 地域 在宅がん患者を支援するシステムを開発

新聞に載っていた記事ですが、高齢の在宅がん患者の日常生活を支えるため、
国立がん研究センター東病院は、患者が自宅で自分の体調や苦痛の程度を
タブレット型端末で入力する支援システムを開発したそうです。
体調が悪く病院に行きたくてもなかなか行けない場合もあるでしょう。
在宅で治療している患者の様子が全く把握できないというのも大変です。
このような素晴らしいシステムは、患者側にとってもありがたいのでは
ないでしょうか。


特集を出版する現代画報社グループに企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、インターネットで細かくクレジットカードを比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
友人は競売物件 大阪で売却したら利益が出そうだ、と冗談で話してくれました。
既に、そのような情報に詳しい知人に恋のクリスナ笛ストラップをプレゼントしているようです
またこの他にも先日アロマ 大阪が載っているサイトでお勧めは無いかと聞いてきた知人の為に、知識を働かせていくつかピックアップしてあげたそうです。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、検索で表示されたと思ったらhp seoを行ったとのことです。
センチュリーということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
また、友人は現代画報社 心のふるさとにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。