FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の一本松の募金が目標額に達成

東日本大震災の津波に耐えた岩手県陸前高田市の奇跡の一本松の保存・復元を目指し、
市が行ってきた募金が目標額の1億5000万円に達したと新聞に載っていました。
市は今後の維持費などを見込んで来年3月まで募金を受け付ける予定だということです。
あの大きな津波に耐えたということで大きく報道されました。
昨年5月に枯死が判明したそうですが、多くの人たちに勇気や希望を与えてくれている
存在だと思います。
このまま残すということが、これからの世代にも震災のことを受け継ぐことができる
のではないでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがセンチュリーで読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
ザヒューマン Dr訪問の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
結婚相手の方の話になり、お相手は案件情報で掲載されているような案件で働いていた方だということが分かりました。
友人自身も外壁塗装 堺に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
同僚が、センチュリー 月刊で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 大阪で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
また友人は料理が得意な事もあり、近頃はフライパンで使いやすさを重視した作りの物を、買い直そうと考えていると話していました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はマッサージオイルでリラックスしたのだそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。